スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いたずら目的で危害か=山口の同級生傷害事件―県警(時事通信)

 山口県田布施町の県立高校1年の男子生徒(15)が同級生の女子生徒(15)の背中を包丁で刺し、軽傷を負わせた傷害事件で、男子生徒が女子生徒を驚かすなどのいたずら目的で危害を加えた可能性が高いことが17日、県警への取材で分かった。
 県警少年課などによると、背中の傷はいずれも浅く、刃先で突いたような傷だった。男子生徒は背後から忍び寄るようにして近づいたとみられ、女子生徒は、数カ所刺されるまで、刺されていることに気付かなかったという。また、背中の傷以外に2人が争って生じたような傷は見当たらなかった。
 このため、同課は男子生徒は女子生徒に対して強い恨みなどは持たず、気を引いたり、驚かしたりするためのいたずら目的で、女子生徒を突いた可能性が高いとみている。 

【関連ニュース】
米兵の子1人を起訴=路上ロープ傷害事件
老人保健施設で94歳女性死亡=複数の打撲跡、傷害事件か
出勤途中、男性殴られ軽傷=面識なし、男が逃走
SS活動家を送検=傷害事件でも捜査
男が飛びげり、60万円奪う=会社役員、頭などにけが

蓮舫・行政刷新相 鍛えた直言 田原総一朗さんも太鼓判(毎日新聞)
民主党 政調「衣替え」着手 政府と党の共催案など浮上(毎日新聞)
引き揚げ警護大隊の戦友会 あす最後の慰霊祭、40回の歴史に幕(産経新聞)
官房長官、官房機密費の検証続ける(産経新聞)
<囲碁>11歳の藤沢里菜初段が初白星(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

こやなぎあきはる

Author:こやなぎあきはる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。